【大河原店】 N-BOX SSブラックスタイルパッケージ!!
2016/08/21
暑い日が続いていますね〜〜。
私もエアコンの温度を低くしたままで寝て、
寒くて目覚めることが多々・・・。(苦笑)
体調管理には気を付けて下さいね♪
今、大河原店ショールームにはなんと・・・
N-BOX SSブラックスタイルパッケージ
を展示中でございます♪
・・・かっこいい( p_q)
黒塗装のフロントグリルとなっております。
タイヤもBLACK★★
黒×白おそろいのNコロくんも車内でおまちしております♡
ぜひぜひ大河原店にいらしてください〜〜♪*。
|

2
1
1
1
1