【大河原店】 いい天気ですね♪
2013/05/09
北店の鈴木です(#^■^#)
今日は1日中、天気が崩れることなく、ぽかぽか陽気だそうですね♪
お布団干してくればよかったです
お店の横にある花壇の芽の様子を更新しておりましたが・・・
なんと、新たにゴーヤを育てることになったらしく、去年の球根はおさらばすることになりました(;■;)せっかく観察してたのに、悲しいですね。
去年の球根どうしようかなぁ・・・わたしが持ち帰って、自宅の庭に植えます!!!
ということで、今後はゴーヤの観察を更新して参ります(*^_^*)
ゴーヤは生命力が強く、じゃが芋並にどこでも育つらしいですね(^^♪
いっぱい実ってくれるといいなぁ
ゴーヤちゃんぷる、お酒のつまみに最高ですよね(笑)
今年の夏が楽しみです☆彡
|

1