【中山店】 ♡Valentain day♡
2019/02/08
みなさんこんにちは☆彡
2019年になってもう2月!本当に早いですね!
最近寒い日が続いていますね、早く春が来ないかなと待ち望んでいます(>_<)
そして早いことになんと、、。
来週にはバレンタインデーです♡♡♡

そこで、中山店では少し早いのですが
2/9〜2/11に来場された方皆様にお菓子をプレゼント致します(*^_^*)
なくなり次第終了となってしまいますので皆様ぜひ遊びにいらしてください★
その他点検、車検のご予約お待ちしております(^◇^)
Happy Valentain♡♡
|

1
1
2
1
1
1