【中山店】 月見
2013/07/08
皆様こんばんわ!
先日スーパームーンの時に写真を撮っていたので、
折角なので掲載してみようかと思います。
仕事が終わって帰ってきてから、
いそいそと一眼レフカメラを取り出し、三脚に固定して、
雲の隙間から綺麗に撮れそうなのを1時間程のんびり撮ってました。
こんな感じです↓

私の愛機はペンタックスのk-xというカメラなのですが、
望遠の300mmで撮影してみました。
天体望遠鏡とかではないのでこの大きさが最大ですね・・・。
ちなみに月の部分だけ切り取って拡大するとこんな風になります↓

大きなクレーターがなんとなくわかる程度かな?
天体の色んな現象が近年多いので、風景写真撮るのが好きな私としてはこういうのも楽しいです。
今度カメラを持って写真旅行にでも出かけたいものですね〜。
先日スーパームーンの時に写真を撮っていたので、
折角なので掲載してみようかと思います。
仕事が終わって帰ってきてから、
いそいそと一眼レフカメラを取り出し、三脚に固定して、
雲の隙間から綺麗に撮れそうなのを1時間程のんびり撮ってました。
こんな感じです↓
私の愛機はペンタックスのk-xというカメラなのですが、
望遠の300mmで撮影してみました。
天体望遠鏡とかではないのでこの大きさが最大ですね・・・。
ちなみに月の部分だけ切り取って拡大するとこんな風になります↓

大きなクレーターがなんとなくわかる程度かな?
天体の色んな現象が近年多いので、風景写真撮るのが好きな私としてはこういうのも楽しいです。
今度カメラを持って写真旅行にでも出かけたいものですね〜。
|









1