【船岡店】 ★ Hondaじゃらん ★
2021/07/17
こんにちは 船岡店CA大久です!
連日暑い日が続いてますね(´;ω;`)
みなさまはいかがお過ごしでしょうか ?
さて !!
みなさまおまちかね ( 私が一番待ってました )
Hondaじゃらん 夏号 届きました〜〜 !!
今回も楽しそうなスポット、美味しそうな食べ物 たっっっくさんです!(^^)!
ページをめくるたび、
え、楽しそう。。。うわ〜〜!美味しそう。。。が止まりません (笑)
ちなみに
個人的にすごくお気に入りのページがございまして、、、
楽しみ方ガイド!!ソーシャルディスタンス編 です
絵柄も内容もすっごくおもしろくて(笑)
皆様も外出される際は、パンダ一頭分の距離を保ちながら楽しみましょう !!
( ちなみに、営業の青木+チワワで丁度2mくらいです )
最後に
まだまだ 夏の大感謝祭も開催中 です♪
船岡店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
|

1
