1. トップページ
  2. ショールーム
  3. ショールームブログ

SHOWROOM
ショールームブログ

【六丁の目バイパス店】 🌸春のお知らせ🌸

2024/03/28

 

 

皆様こんにちは!  CAの加藤です!

 

 

来週からとうとう4月になりますね!!

 

 

六丁の目店は少し早いですが桜が咲きました!

かわいい〜!!!(*^▽^*))

 

 

今朝、店長が持ってきて下さいました!!

 

朝は1つ2つほどだったのが

 

お昼ごろにはほぼ満開になりました!

 

お花があるだけでお店が華やかになりますね!

 

今日と明日限定の春のお知らせでした!

 

お花見シーズンになりましたら愛車とのツーショット載せますのでお楽しみに!

(バイクバージョンも載せるかも・・・|ω・))

 

暖かくなってきましたがお体に気を付けて元気にお過ごしください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

この記事の感想:0件

【太白店】 カフェめぐり

2024/03/23

みなさまこんにちは!

 

太白店CA 大久です🌼

 

暖かくなったり、急に雪が降ったりと

安定しないお天気が続いていますね。。。😢

 

みなさま、体調にはお気をつけください😖💧

 

 

さて、本日はプライベートなお話を😙

 

最近、

愛犬といけるカフェ巡りにはまっておりまして、

片平にある 『カフェ ムギ』 にいってきました😻🙌

 

ワンちゃん同伴だと、

どうしてもテラス席のみ入店可能な場合が多いのですが、

 

ここのお店は、店内もワンちゃんOKなんです😳

 

 

マフィンがとても人気みたいで、

たくさん種類があり、とってもおいしかったです🤤💗

 

(写真下手ですみません。。。笑)

 

 

おすすめの愛犬と行けるカフェがございましたら

ぜひぜひ教えてください😻

 

 

以上、大久でした🌷

 

 

この記事の感想:0件

【扇町店】 2024.3.22 WR-V発売しました!

2024/03/23

こんにちは。

新人営業の佐藤です。

今回は新型WR-Vをご紹介したいと思います!

 

↑↑↑↑ Car/WR-V.    Type/Z+.    Color/メテオロイドグレーメタリック.

ホンダカーズ宮城扇町店にて試乗できます!

迫力のあるホンダならではのi-VTECエンジン搭載新型SUVを是非ご体感下さい!

この記事の感想:2件
2

【船岡店】 お待たせ致しました、ついに WR-V Debut ☆

2024/03/22

いつもホンダカーズ宮城船岡店ご利用いただき、ありがとうございます。

ついに!

WR-Vが!

発売に!

なりました〜!🌟🌟

 

もちろん、船岡店にもご覧いただける展示車をご用意しております。

タイプは Z+ フロントグリルの光沢感やクロームメッキのドアハンドルに注目です。

ボディカラーは5色からお選びいただけます♪

 

勝手ながら私の好みは ゴールドブラウンメタリックです🙃

こんな感じでなかなかホンダ車にはなかったお色かな〜と思います🚘

SUVならではの高いアイポイントで日常の買い物も最適🍀

このクラスとは思えない足元の広さや空間の広さはお子様と一緒にお出かけも楽しめます!

荷室の広さはキャンプにも良さそう〜😍

 

となんだか想像してワクワクできるお車だと思います!

 

ぜひ船岡店に遊びに来てくださいね、お待ちしております😌

 

 

私事ですが

家族での春の恒例行事のいちご狩りに行ってきました🍓

もうお腹一杯になるほど食べてきましたが次の日にはまた食べたくなるという・・・

不思議な食べ物です😇

ちなみにへたが上に逆立っていてへたの所まで赤くなっているいちごが

最高の食べ頃とのことです。

皆さんも愛車でのお出かけ楽しんでくださいね〜🌈

この記事の感想:0件

【六丁の目バイパス店】 ☆WR-V展示車きました!☆

2024/03/18

 

 

皆様こんにちは!CAの加藤です!

皆さん花粉症大丈夫ですか?

 

私は毎日くしゃみが止まりません(泣)

(目薬と鼻セレブが必須です・・・)

 

もう少しで春ですが、まだまだ冷えますので

 

体に気を付けて元気に過ごしましょう。

 

 

さて!今回の紹介はこちら!!

 

 

 

 

(か、かっこいい!!)

 

WR-Vです!

(当店のは展示車となっております!!)

 

 

グレードはZ+!

(最上級グレードです!)

 

お色はクリスタルブラックパール!

高級感があってかっこいいですね〜!!

 

気になる方は是非!六丁の目店へお越しください!

 

(※展示用の為、試乗・ご乗車はお控えください。)

座ってみたい方すいません!!(◞‸◟)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

この記事の感想:0件

1485件中 1 - 5件表示 | 次の5件