|
【扇町店】 ついにあのLEGENDも…!! 2015/02/22 【扇町店】 もうすぐバレンタイン❤ 2015/01/30
さて、1月も終わりをむかえるというのに、今日のこの大雪はなんなのでしょうか(*_*)
雪かきをしてもまたすぐ積もり、かいては積もり、かいては積り…の無限ループ状態ですね。。。 秋田出身の私には見慣れた景色ではありますが、今まで降っていなかった分驚いております! お出掛けの際は十分お気を付け下さい。 話は変わりますが1月限定のドリンクメニュー、おかげさまで大変ご好評いただきました。 ありがとうございました(*^^) そこで…2月も限定の新メニューをご用意させていただきました!! ★珈琲カプチーノ ☆紅茶ラテ さらに! こちらの2種+レギュラーメニューのココアの3種は2月限定でホイップクリームとチョコレートソースのデコレーション付きです♪ ※嫌な方はお申し付けください お子様にはハートや星のトッピングをさせていただきます(*^_^*) そしてさらにさらに!! 2月14日(土)、15日(日)の2日間限定でささやかながらチョコレートをお配りしたいと思います❤ ぜひお立ち寄りください! ご来店お待ちしております。
【扇町店】 新春のご挨拶 2015/01/08
皆様こんにちは!
ブログ更新が大変遅くなり申し訳ございません。 今年は定期的に更新していきたいと思います。 改めまして… 新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 扇町店では新春企画と致しまして、ドリンクメニューも期間限定のものをご用意致しました☆ 1. ゆず茶(近藤養蜂場) 2. 抹茶ラテ 3. アップルティー 初売り期間の限定を考えておりましたが、ご好評につき1月いっぱい延長させていただくことになりましたー♪ この機会にぜひお試しください(*′`) また、10日〜12日まで新春フェアを開催いたします☆ 皆様のご来店を社員一同お待ちしております!
【扇町店】 扇町店新人紹介! 2014/04/21 【扇町店】 寒くなってまいりました! 2014/01/18
こんにちわ!初売りも終わり、皆様もお正月モードから一気に
通常モードへの強制転換が強いられていると思います(笑) そういえば今年は雪が少ない気がしませんか?今のところ通勤が楽です♪ 日本海側の方々はかなり大変なようですが・・・(汗) 初売りは終わってしまったのですが、まだまだお得な車は多数ありますので 是非足を運んでみてください☆ さてさて、この度アコードPHV(プラグインハイブリット)が発表に なりました♪ 驚くべきはその燃費!複合燃費で70.4km/hをマークしております! アコードハイブリットの約2.3倍の燃費となっております! あくまでもカタログ上の燃費となりますが、うまく走れば通勤等で ガソリンを一滴も使わずにご走行いただけれかも知れませんっ!! ご希望であれば、ご試乗の予約を承りますのでお問い合わせ頂ければ 幸いです。PHVの走りを是非ご体感下さい☆ この場を借りて皆様にお知らせがあります。 ご存知の方も多いかと思いますが、平成26年4月1日より消費税が 8%へ変わります。新車を例にあげますと3月31日までに「ご成約」 ではなく「ご納車」となりますのでご注意が必要です! 話は変わりますが、オリンピックの開催まであと少しですね! 個人的にはフィギアスケートを押しています!頑張れ日本!!
【扇町店】 あけましておめでとうございます!! 2014/01/02 【扇町店】 新Nシリーズ誕生☆ 2013/12/01
寒くなってまいりました!ご無沙汰しております。
この度新しいNシリーズが誕生しました♪ その名も「N−WGN」(エヌワゴン)です☆ ありそうでなかったホンダの新しい軽!!!!! 今回はなんと新機能ホンダの軽では初となるリヤシートスライド機能が 新設されました!!!!!居住スペースはもちろん荷物だってばっちりです リヤシート下にあるアンダートレイも魅力的ですね。フフフ・・・ 室内も広々、キビキビ走る!!言うことなしです!! 扇町店ではカスタムの試乗車をご準備しておりますので、ご試乗希望の方は お問い合わせの上、是非試乗にいらしてください!! スタッフ一同、心よりお待ちしております☆ 追伸・・・タイヤ交換のピークが過ぎましたので、今ですとご予約が 取りやすくなっておりますのでお問い合わせ下さい!!
【扇町店】 ご無沙汰しておりました! 2013/10/21
日中はまだ暖かさも残りますが、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。
扇町店でも風邪をひいたというスタッフがちらほら・・・。 皆様も体調管理は万全にお願い致します! ご案内遅くなりましたが、只今土、日限定でカレーセットorシチューセット をご来場プレゼントで差し上げています!! 各日、先着20名様限定となっておりますので、今晩カレーorシチューに しようかな?と思っている方は是非足を運んでみてください☆ ちなみに私は無類のカレー好きです(笑)
【扇町店】 いよいよ! 2013/08/08 【扇町店】 素足で歩ける浜辺を次世代へ! 2013/06/20 |

1