1. トップページ
  2. ショールーム
  3. ショールームブログ

SHOWROOM
ショールームブログ

【太白店】 年末年始営業日のご案内

2020/01/02


こんにちは!太白店佐々木です!



まもなく今年も終わりですね・・・

みなさまはどんな1年でしたでしょうか?


私はほとんど記憶がないです笑

楽しいことがたくさんありすぎて気づいたら1年経っていました笑



そして今日から太白店では大掃除を行っています

今年の汚れは今年の内に!


池田さんが張り切って窓掃除をしてくださいました!






私の机のあたりを一生懸命掃除してくれてる伊藤さん。ありがとう泣




大切なカタログを丁寧に掃除してくれてる工藤さん






写真が横になってしまいましたが電球交換をしてくれてるみなさん

落ちるんじゃないかとハラハラしていました




そして年末年始の営業に関するご案内です★


12/27(金)から年末休みとさせて頂きます。

年始は1/2(木)より営業致します!


年明けは毎年恒例の新春初売りを開催いたします〜!!

魅力的なお車をたくさんご用意しております!!


数量限定ですが福袋もご用意してお待ちしております!!!


今年も1年大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



                   太白店スタッフ一同



この記事の感想:2件
1
1

【太白店】 一足先に・・・

2019/12/13


おひさしぶりです。


太白店の伊藤です♪


12月も半ばになり、今週の土曜日、日曜日あたりがタイヤ交換のラッシュになりそうですね。


今年は12月27日〜1月1日まで年末年始休暇とさせて頂きますが、それまでは定休日の水曜日以外は


お店開いておりますので、長期休暇に入られる前に、お車の点検しにぜひご来店くださいませ♪






そ、し、て、





1/2〜の初売りと共に、また来ます!


数量限定、抹茶ラテ♡








是非、飲みにもきてください♡





この記事の感想:0件

【太白店】 可愛いミニツリーを作ってくれました!

2019/11/16


太白店佐々木です!


こんにちは★


今日はかわいいミニツリーを作ってくれたお子様がいらっしゃったので

写真を撮らせて頂きました!



一生懸命飾りつけをしてくれました(*'ω'*)!!



とってもかわいいですね♪






なかなかお子様に好評で頑張って準備した甲斐があったね・・・!

と伊藤さんと喜んでいます笑




この記事の感想:0件

【太白店】 気分はクリスマス♪

2019/11/02


こんにちは★太白店佐々木です!


この間伊藤さんとふたりでショールームの飾りつけをしました!


秋が終わり季節はもう冬!!

ちょっと早いですが、クリスマスの雰囲気を出してみました(*'ω'*)



フロントの後ろを頑張ってかわいくしてみました!





手づくりのツリーにふたりで飾りつけをしてみました!!!





みなさんはどちらが伊藤さんか佐々木かお分かりですか??

左の可愛く飾ってくれたのが伊藤さんでなんだかごちゃごちゃしている右側が佐々木です笑


偶然雪だるまの位置が一緒で運命感じました笑


こんな感じでどんどんショールームをかわいくしていこうと思っているので

是非太白店までお越しください!!




寒さとともにタイヤ交換のご予約もだいぶ増えてきましたので

是非お早目ご連絡ください('ω')♪



この記事の感想:4件
4

【太白店】 寒くなってきましたね・・・

2019/10/26


太白店佐々木です★



だんだんと寒くなってきました。冬の訪れも間近ですね♪


そして気づいたら10月末。あっという間に今年が終わってしまいそうです笑




今回は11月のお子様イベントのお知らせです!



11月土日限定で

松ぼっくりクリスマスツリー作りを行います!( *´艸`)






セット内容はこんな感じです!


・まつぼっくり

・ビーズなどの飾り

・作り方の紙



スタッフ全員でまつぼっくりを拾い、洗って

下の部分はペットボトルのキャップをくっつけて作ってみました!




まつぼっくりの調達が難しく数量限定のためお一組様2つまでのお渡しと

なっておりますので、ご了承くださいませ。


一緒にかわいいまつぼっくりを作ってみませんか?(*'ω'*)?

是非みなさまのお越しお待ちしております!

この記事の感想:1件
1

【太白店】 お待たせいたしました!

2019/10/20


こんにちは!太白店佐々木です!


皆様お待たせ致しました!(*'ω'*)

じゃらん2019年秋号がお店に届きましたー!!







いつも届くたびに今回はどこ行く?なんて伊藤さんとお出かけ計画を立てています♪


そして!毎回恒例の伊藤さんおすすめページのご紹介です★



今回のおすすめはこちら!





じゃーん!!!






盛岡の手づくり村!


南部せんべいをその場で焼いて食べることができる場所だそうです!


伊藤さん【売っている南部せんべいの食感とまた違う食感がすごく美味しくて、

               一回食べたらまた食べたくなる。そんな体験もできます♪】


そのほかにも面白い場所や美味しそうな食べ物がたくさん載っています( *´艸`)


仙台からは少し遠いですが、機会があれば私も行ってみたいな〜と思いました!



是非ご来店された際にはご覧くださいませ★




この記事の感想:1件
1

【太白店】 臨時営業時間変更のお知らせ

2019/10/12


平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


このたび非常に強い台風19号の影響により。ご来店いただくお客様の安全及び、従業員の安全確保のため、

急遽営業時間を変更させていただきます。


大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




■臨時営業時間

2019年10月12日(土)9時〜17時


※緊急の故障でお困りの際

連絡先 JAF ♯8139または、

        0570-00-8139へお願い致します。








この記事の感想:0件

【太白店】 太白店に新しい仲間が増えましたー!!!

2019/09/22



こんにちは、伊藤です!



今月から新たに太白店の癒し担当スタッフで増えた仲間達を紹介したいと思います!!





☆癒し担当スタッフ☆

グッピー(青)のあおしまさん!青色が素敵なおにいさん☆

ただし、写真写りが悪いのネックな二枚目イケメンさん。


グッピー(黄色)にしきさん!色白美人のお姉さん☆

美人さんなせいか、意外と目立ちます。




アフリカランプアイ(五匹)のみたらし、よもぎ、きなこ、おもち、おはぎの小人兄弟(笑)

どんなに頑張っても、一匹だけ写真に写りたくなくて、ストライキーされました。。



最後はみんなのまとめ役

えび(3匹)のえびぞう、えびのすけ、えびたろう!!


忍者のように、物影に隠れてしまって、えびたろうしか写せませんでした。。


お店に来店した際、えびのすけとえびぞうを探してください(笑)






これからも癒しスタッフ共々、太白店をよろしくお願い致します☆






















えさやり中の伊藤


食いつきが良くて笑ってます。


この記事の感想:6件
2
1
2
1

【太白店】 今年も来ました・・・!!!

2019/09/05


こんにちは、物づくりのCA伊藤です。笑



今年もハロウィンの時期がやってまいりました!!!



前年は大人な雰囲気のフレームだったので、今回はPOPな感じでかわいいハロウィンにしてみました♪








可愛く作れたんじゃないかと思いますが、どうでしょうか?!








今回も一組様一枚になりますが、数量限定でチェキもプレゼント致しますので、お気軽にお声掛けください^^






この記事の感想:2件
1
1

【太白店】 先取り!

2019/08/25


こんにちは!太白店佐々木です!



先日の光景・・・







伊藤さんが段ボールに紙を貼って切って・・・

何か作ってました!


伊藤さん手先が器用でうらやましい( ;∀;)!


伊藤さん〈9月までに作るからもう少し待ってください!!

まだ作成途中らしいので完成したら、まだブログに載せたいと思います★








なんと太白店では9月の土日限定

お子様にお菓子の詰め合わせをプレゼント致します!!


是非皆様でお越しくださいね!

















ショールームに水槽?!





太白店に新たなメンバー?!(お魚)





と見せかけ

まだなにもいません笑


生き物係に営業工藤さんを任命させて頂きました!笑


ご自宅でも飼っているようで頼りになります('ω')!

太白店の新たなメンバーたちがはいりましたらブログで紹介させてください( *´艸`)





この記事の感想:2件
1
1

300件中 131 - 140件表示 | 前の10件次の10件