|
【太白店】 さっそく☆ 2018/09/15 フォトスペースでフレーム使ってお写真撮っていただきました〜♡ パンプキンと一緒に♡ お父さんにも手伝ってもらい、フォトフレームも使ってもらえました☆ いい笑顔をありがとう☆ ふた組さま、お写真撮らせていただき、ありがとうございます♡
【太白店】 期間限定☆フォトスペース誕生☆ 2018/09/14 こんにちは、伊藤です! だんだん日が暮れるのが早くなって秋になってきましたね。 夏季限定のうちわ作りも終わり、新たに期間限定ハロウィンフォトスペースを 作ってみましたーー!!!! 期間は9/15〜11月末までを予定☆
ちなみに、このフォトフレーム、佐々木さんにも手伝ってもらいながら、手作り致しました☆ 期間中に写真を撮らせていただいた子には、ちょっとしたお菓子をプレゼント♡ また、1組様・1枚チェキでお写真もプレゼントしますので、是非お声掛けください(*^∀^*) 皆様のご来店お待ちしております!
【太白店】 すずむし・・・♪ 2018/09/07 こんにちは太白店佐々木です★ 今日は太白店に新しいメンバーが加わったのでご紹介です! メンバーとは・・・ 鈴虫!!
実はわたしはじめてみたんです!!♡ 火曜日に鈴虫たちが太白店にやってきてなかなか鳴いてくれないなあ・・・ と思っていたんですがつい先ほど鳴いてくれました! きれいな音で疲れていた体も心もなんだか軽くなったような気がします(*^_^*) 夜メインで鳴き出すそうです! ぜひ太白店で鈴虫できれいな音で癒されませんか?? みなさまのご来店おまちしています♪
【太白店】 9月号太白百科! 2018/09/02 みなさまお久しぶりです! 太白店の佐々木です(*^_^*) 夏も終わりだんだん涼しくなってきました♪ 過ごしやすくてこの時期とてもいいです♡ ショールームも少しずつ秋めいてきました・・・♡ そして!!今月も我らが伊藤さん編集の太白百科9月号! 完成したようです★ 今月の見どころを伊藤さんに聞いてみました! 「やっぱり、佐々木さんと一緒に行った女子旅特集ですかねー♡」 とのことです! 是非ご来店の際はお手に取りください(^^♪ 顔隠れてますよー!伊藤さんっ!笑
【太白店】 新型CR-V登場 2018/08/29
いつも大変お世話になっております!
営業の工藤です。 ホンダのラインアップに頼もしい相棒が帰ってきました。 「CR−V」 今回は“OPEN MIND VEHICLE”をキャッチフレーズに開発されました。SUVでも選べる5人/7人乗り!i−MMD初の4WDなど新機能が目白押しです! また、「欧州で戦えるCR−Vをつくれ。」を合言葉にドイツ・アウトバーンで高速走行の安定感を磨き、オーストリアの山道で力強い走りとブレーキを鍛え、気温が高くエンジンに厳しいスペインで登坂性能を追求したまったく新しいCR−Vです。 太白店にはプラチナムホワイトパール/EX・Masterpieceの展示車が配備されました。ぜひお店に遊びにいらしてください。
【太白店】 秋に向けて 2018/08/18 こんにちは、伊藤です! 最近、涼しい日が続いて徐々に秋に近付いているんだなぁと感じでおります。 実際に、八月も残すところあと2週間。 夏限定でしております、お子様向けうちわ作りも好評いただきありがとうございます☆ こちらはまだ数ありましたので、『もらっていないんだけど!!!』というお客様 いらっしゃいましたら是非、フロントまでお声掛けくださいませ。 お渡しせていただきますので、夏の思い出作りいたしましょう♪ 次は秋のイベント!! 今回は一足早く、ハロウィンのフォトスペースをキッズルームに作ろうと思っております♪ どんな仕上がりになるかは、お楽しみに♡
【太白店】 台風ですね・・・ 2018/08/09 おひさしぶりです!太白店佐々木です! 台風のせいで雨ばかり・・・。 なんだか元気がでません・・・ 気持ちを入れ変えましょう!! みなさまお盆のご予定はもうお決まりですか?? 毎月発行している太白百科には伊藤さんの夏おすすめスポットが載っています!! まだお店に何枚か残っていますのでぜひこの夏のお供にいかがでしょうか?? 皆様の夏の思い出や予定などもぜひお聞きしたいので佐々木に声をかけてください!! お盆期間も通常通り営業しておりますのでなにかお困り事などございましたら是非ご連絡ください! 表紙は夏らしいひまわりですよ♡
【太白店】 太白店女子旅〜part1.2〜 2018/07/31 プチ女子旅山形〜お昼編〜 こんにちは、伊藤です☆ 前回のプチ女子旅、山形若松寺編をご覧になられていない方はぜひ、ご覧いただいて からお読みいただけると、より楽しんでいただけるかと思います♪ 佐々木さんと若松寺にてより強い縁を願い、願掛けををさせていただいたあと、
が、ここでまさかの臨時休業・・・・(笑) すぐさま、佐々木さんと口コミ検索をかけ、冷やし肉そばとゲソの天ぷらが美味しい お蕎麦屋さんを見つけました!! そこの冷やしおろし肉そばがこちら↓ 天童にある『喜多』というお蕎麦屋さん♪ 大根おろしのさっぱり感が冷たい液に良く合っていて、とても美味しかったです♡ また、揚げたてのゲソ天はすごくやわらかく、評価が高かったのも納得しました! 是非、みなさまも行く機会があればどちらも行ってみてください♪ 今回の女子旅はオリジナル太白店新聞の9月号の太白店百科に掲載させていますので、 是非太白店に御手に取って点検などの待ち時間にお読みいただけると幸いです♡ みなさまのご来店お待ちしております。
【太白店】 太白店女子旅№1 2018/07/27 みなさんこんにちは太白店佐々木です! 先日わたしたち佐々木と伊藤さんでプチ女子旅してきましたー♡ 今回行ったのは若松寺! 山形県天童市にある縁結びのお寺です! 私は初めて行ったのですが自然がきれいな場所でした〜! 伊藤さんのNBOXに乗せられてドライブしながら向かいました! NBOX!!やはりいいですね!走りが軽い!! そしてホンダセンシング!このおかげで安心してドライブすることができました(*^_^*) 絵馬もちらっと見せてもらったんですが遠くからいらっしゃってるかたも多く とても感動しましたー♪ 和尚さんに会って握手ができるとすぐに結婚できるとのうわさを聞き行ってみましたが 和尚さんには会えませんでした・・・泣 大きな鐘があるんですが鳴らすとご利益アップ(^O^)/ 全力で鳴らしてきました笑 虫がたくさんいて少し泣きそうになりましたがパワースポットだけある! 空気が違うような気がしました♪ 鐘の前ではしゃぐ伊藤さん。笑 全力で鳴らす佐々木。笑 次はおひる編を更新します・・・! お楽しみに♡
【太白店】 夏ホンダも折り返し 2018/07/22 こんにちは、伊藤です! 毎日30度超えの日々が続いておりますが、皆様水分補給はしっかり摂られていますか? 夏ホンダでは本日もかき氷、大繁盛しております(笑)
暑い日のかき氷は美味しいですよね♪
残念ながら、フランクフルトのお写真はありませんが、 まだまだフランクフルトもご用意しております☆
そんな楽しい夏ホンダも8/5までとなります。 残り二週間ですが、土曜日にはまた違う夏野菜のプレゼント(数量限定) などまだまだありますの、皆様のご来店お待ちしております♪
|

1
1
2
1
1



