|
【太白店】 夏目前!! 2018/06/25 こんにちは!太白店佐々木です! 今日は夏に始まるイベント情報です! まだ詳細まではお伝えすることができないのですが・・・ 楽しそうです!笑 夏ならではのイベントがたくさんまっています〜! 先日お伝えしていた うちわにイラストを書いて涼しく夏を過ごそう! のイベントも行いますよ〜♡(勝手にイベントの名前つけてみました笑) 色鉛筆もたくさん買ってきました!! お店も夏使用になってます〜!キッズルームにはイルカ!!! フロントには麦わら帽子を飾ってみました(^^♪ 夏休み皆様どこかにいかれますか?? そういったお話もぜひしたいので太白店にお越しください!!
【太白店】 朝掃除!! 2018/06/19 太白店佐々木です! 今日は朝からみんなで早くお店に来て掃除を行いました! なかなか気になっていてもできなかったところや普段掃除しなさそうのところ たくさんたくさんありました・・・ 営業は窓ガラスの清掃や事務所や展示車の掃除! ![]() 写真がどう編集しても縦になりませんでした泣 サービスはPITの掃除やいらないものの処分! わたしたちはショールームの普段できないところの掃除! を行いました〜★ なんだかきれいになると空気がすごく良くなった気がします(*^_^*) わたしたちのデスク周りも伊藤さんが一生懸命きれいにしてくたので 今すがすがしい気持ちでブログを書いています笑
【太白店】 先週に引き続き大好評★ 2018/06/17 久々の寒さにやられた伊藤です・・・!(笑) 先週の第一回目アロマハンドトリートメントに引き続き、第二回目の昨日も 大好評いただきましたーっ♡(*^∀^*) 今回はわざわざ、トリートメント受けにご来店していただいた方もいらっしゃったり、 商談の新規のお客様も受けていただき満足していただけたようで、大変嬉しくなりました^^ お写真を撮らせていただきありがとうございました☆ 女性お一人でもお気軽にご来店していただけるお店にもっとしていきますので、これからも 太白店一同宜しくお願い致します♪
【太白店】 N-VAN! 2018/06/15 こんにちは!太白店佐々木です! 今日はこの夏に発売になるN-VANの素晴らしさを皆様にお伝えしたいと思います! まずこのN-VANですが ホンダで19年ぶりに発売する商用バンなんです! 日本に積む・運ぶ生活を変える! 頼れる優しい相棒! というキャッチコピーの元発売されました♪ なんとこのN-VAN商用車ながらホンダセンシングが標準装備なのです・・・! もうひとつポイントがあります(^^♪ ホンダ初のダブルビック大開口! 床は低く、天井は高くなりました(*^_^*)
CR-F250Fというホンダのバイクがあるんですが なんと積めます!さらに2人のることができます! ちなみにこのようなかっこいいホンダのバイクです!
実際に試乗会に参加した営業工藤さんに感想を聞いてみました♪ ちなみに今回試乗したのは N-VAN+STYLE COOL まず静か!圧倒的に静か! 他社と比べると力強さがN-VANはすごい! と言っていました(*^_^*) 思わず欲しくなりました〜と車を3台も持っているのに言っていました笑 それくらいすごいN-VAN! もし興味を持って頂けたらぜひ太白店にお越しください!!
【太白店】 アロマハンドトリートメント・・・! 2018/06/10 こんにちは! 今日外に出て寒くてびっくりしました佐々木です。笑 急に寒くなると体長崩してしまったりするので私も気をつけていきたいと思います! 話は変わりますが・・・ 昨日のアロマハンドトリートメント大好評でした! エステに来た気分になれてすごいよかったですよ〜! アロマに興味あったからうれしかったですよ〜! とおっしゃってくださいました(*^_^*) ハンドトリートメントの方限定でハーブティーをおだししたのですが こちらも好評でした・・・! ハーブティーが苦手なんですとおっしゃていた方もいたのですが おいしく飲めました!と言っていただけて佐々木と伊藤感動しました。。。♡ ふたりで一生懸命考えて選んだハーブティーまた来週もハンドトリートメントの方限定で ご用意しておりますのでぜひご来店くださいませ! 来週も土曜日14:00〜行います!
いい香りに癒されました!
【太白店】 本日14:00〜☆ 2018/06/09 アロマハンドトリートメント開催いたします♪ みなさまのご来店お待ちしております!(*^∀^*)
【太白店】 過ごしやすい店内に・・・ 2018/06/08 太白店のささきです! 先日からもっとお母さんや赤ちゃんが来やすいお店にしたいなーなんて佐々木思っておりまして・・・ この度赤ちゃんコーナーを作りました! ベビーベッドの布団も新しくし、お母さんたちがゆっくり赤ちゃんを寝かせながら リラックス出来るようにサイドテーブルや雑誌、ゆっくり座れる椅子を購入しました! ピンクのかわいい丸いクッションやひざかけもご用意したのでぜひ太白店へいらっしゃった際に まったりゆっくり過ごしてみてください! この椅子!すごく座り心地が良くて少し眠くなってしまった佐々木です。笑 ちなみにサイドテーブルは営業遊佐さん、チェアは店長が組立を手伝ってくださいました! 今後ももっとみなさまに来ていただけるようにいろいろ変えていきたいので こんなのがあったらいいなぁ・・・こんなことしてくれたら助かるなあ・・・など ございましたら是非!店内スタッフまで教えてください! 過ごしやすいショールームを作れるように太白店全体で頑張ります!!
【太白店】 看板設置!! 2018/06/04 こんにちは、CA伊藤です! お客様から太白店の駐車場入り口がわからない、分かりやすくしてほしいとの要望に お応えしまして、、、 看板設置させていただけることになりましたーー!!!!! 現在設置中でございます! 朝早くから、業者の方が来てくださって土台を作り 電光板パネルを設置!! 電光板には駐車場の案内のほかにホンダのCMや、今月のアロマハンドトリートメントのお知らせなどの イベント情報などが表示されます♪ タイミングがいいと、佐々木さんと伊藤の姿も見れるかも(笑) これからもお客様が気軽に来れるお店作りを目指していきますので、宜しくお願い致します(*^∀^*)
【太白店】 夏といえば・・・! 2018/06/02 みなさまこんにちは! 日が長くなってきて嬉しい佐々木です♡ みなさまは夏と冬どちらがお好きですか?? 私は断然夏です(*^_^*) 冬生まれなのですが、寒さにとても弱いです・・・ そんな雑談はさておき 来月から子供用のイベントを行います〜★☆いぇーい★☆ 土日限定でお子様にうちわ作りをしてもらいまーす!! 色鉛筆やペンでかわいくお絵かきをして自分だけのうちわを作ろう! というイベントです(^^♪ 早速佐々木頑張って作ろうとしたのですが、画力がない私。 どうしよーーーーー。とてもじゃないけどブログに載せれる絵書けない。。。。 あ!工藤さんよく絵書いてる・・・! 工藤さんイラスト書いてくださいお願いします〜! コダック♪ 工藤さんの書くコダック可愛くて私すきなんです!笑 こんな感じでみなさまもいっしょにうちわ作りませんか? 是非おまちしています!
【太白店】 今日から衣替え♪ 2018/06/01 こんにちは、伊藤です♪ 今日から6月!! ということで、Nコロも夏らしくバンダナ着けたりしてみました☆ コンセプトは『海に遊びにきたよ♪』
メインがNコロばかりだったので、こだわりのインテリアのショット 本物の砂と貝殻で、見目から涼しくなっていただければと思います♡ 最後に夏らしく、佐々木さんとシュシュをお揃いにしてみましたー♡ どちらが伊藤かわかりますか?(笑) どんどんこれから気温が高くなってきますので、少しでも見た目からも涼しく快適に過ごしていただける ように、お店全体でこれからもがんばっていきますので、宜しくお願い致します♪ みなさまのご来店おまちしております!
|

1
1

2


1
1