1. トップページ
  2. ショールーム
  3. ショールームブログ

SHOWROOM
ショールームブログ

【太白店】 はっぴーはろうぃん!!

2017/10/07

こんにちは〜!







太白店CA佐々木です♪







最近すっかり寒くなってきましたね・・・。







すでに私はこの寒さにやられています・・・。







このままで冬を越えられるのか自分でも

不安になってきました笑







しかし10月!





10月と言えばハロウィンです♪







10月の期間土日祝日にお子様にお菓子を







プレゼントしちゃいますー♡(数量限定となっております)





















このかわいいねこちゃんのかばんに

お菓子がたくさん入ってます・・・♡





みなさまのご来場お待ちしています(*^_^*)

この記事の感想:2件
1
1

【太白店】 新型NBOX(^^♪

2017/09/23

久しぶりの更新になってしまいました・・・。





今回は新型NBOXについてです★





伊藤さんと佐々木2人で新型NBOXカスタムを





試乗してきました〜!





こちらが実際の新型NBOXです〜!





少しだけご紹介します(*^_^*)



\じゃじゃ〜ん新型NBOXカスタム/






\じゃーん新型NBOXノーマル/






運転手を務めて頂いた伊藤さんに感想を聞いてみましょう!





「運転手を務めた伊藤です(^o^)/




 今回、N-BOXカスタム(ターボ)を運転させていただきましたが、




 一言で言うと・・・・



 ま じ で すごい!!!!!



 本当にこの一言のみ!!!すべてに関して、軽い!スムーズ!!なにより





 軽に乗ってる感じがしない!!!!お伝えさせていただきたいことはもっとあるんですが、





文章では伝わらないと思いますので実際に乗ってみて体感してください!笑





私の伝えたいことが分かると思いますのでお待ちしております♡」



室内はこんな感じです!



大きいナビ!!














スーパースライド!








ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております♡

この記事の感想:3件
1
1
1

【太白店】 雨にも負けず・・・!!!

2017/08/19

おひさしぶりです、太白店CA伊藤です♪


夏休みはいかがでしたか?



私は見事に予定が潰れつづも、遊びに来ていた甥っ子とわいわいぎゃーぎゃー(笑)と、休みを満喫させていただきました\(^o^)/




さて、雨が降らない日はないんじゃないかという感じに、雨の日が続いておりますね;;




そんな中8月26日(土)、27日(日)

 NEW N-BOX の 先行内覧会

       を開催いたします♡♡♡ 






店内での展示会となりますので、雨が降ろうと

新しく生まれ変わったN-BOXを堪能していただけますので、皆様のご来店お待ちしております♡(*^∀^*)

この記事の感想:3件
1
1

【太白店】 夏のご予定はお決まりですか?☆

2017/07/23

皆様ごきげんよう、太白店CA伊藤です♪

早いもので小学校などは、夏休みにはいりましたね!

家に帰ると近所の子供たちの賑やかな声が聞こえてきたりして、お庭でバーベキューしたりしてるのかな?っとセミ?の声を聞きながら夏が来たと感じております。(笑)

それでも、まだ夏は始まったばかりですし長期休みはまだだよーーっ!!という方にも、今季のHonda×じゃらん!店舗にて無料配布中ですっ♡♡



私もこれを見て、来月の夏休みの予定を立てたいと思います♪




最後に我が家の6男猫の珍写メを・・・ポトリと・・(笑)

この記事の感想:2件
2

【太白店】 夏ホンダ開催中!!

2017/07/15

おはようございます!!!









本日も暑い中夏ホンダ開催中です!!





お子様が楽しめるスーパーボールすくい!





大人でも楽しめるみたいです。楽しそうですね池田さん。笑











わたしもいっしょに

         はしゃぎたい〜!





混ざってみました。















池田さん


もっとこうななめにしてみて持ち手のとこ。



















佐々木   こうですか?





・・・。











そして夏ホンダ期間中は来場プレゼントとして









おいしい夏野菜をお渡ししています♪





本日の野菜はトマト(^O^)/















数量限定となっておりますのでお早めにご来店ください★









あ!!









そういえばじゃらんが届きました〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/















みなさまからなかなか人気のじゃらんです!









こちらも数量限定なのでご来店の際はぜひ読んでいただきたいです(*^_^*)





みなさまのご来店おまちしております☆





あ、佐々木夏なので髪切ってみました。笑

この記事の感想:4件
1
1
2

【太白店】 ついに・・・!!!!

2017/07/09





先月からコツコツと、保奈美さんと二人で作りあげていた

七夕飾り完成いたしました!!!(*^∀^*)













なお現在も、二つ目を二人で制作中です♡


お互い初めての制作でしたので試行錯誤しながらでしたが、

なんとか可愛くできたと思うので、ぜひ見にご来店くださいませ♪





来月の七夕までには、より華やかに、より豪快になっているかも・・・??!!!笑

この記事の感想:4件
1
1
2

【太白店】 すぺしゃるでい★

2017/07/03

こんにちは(^O^)/







以前告知していました







スペシャルデイ!!!







今週からスタートいたします〜!







佐々木と伊藤2人でどうやったらスペシャルな







かき氷が作れるか模索中・・・。







佐々木「どの辺にのせます?」



伊藤「真ん中・・・?端・・・?」



佐々木「うん。とりあえず適当にのせてみます!!!」



伊藤「いいと思う!!のせてみましょう!!」









伊藤さんチェック・・・。





どきどき・・・。







佐々木「これ食べていいですか????」
















※佐々木は基本的に試食担当です。





金曜日をお楽しみに★









わたしたちと共にスペシャルな時間を過ごしませんか・・・??

この記事の感想:3件
1
2

【太白店】 ☆夏ホンダ開催+スペシャルフライDayのお知らせ☆

2017/07/02

今年もやってきました!

夏ホンダイベント本日から開催ですっ!(*^∀^*)





ベント期間中ご来店していただいたお客様に

素敵なプレゼントをご用意しております♡

また、毎週土曜日限定で先着50組様に夏野菜もプレゼント♪なくなり次第、終了となりますのでご了承くださいませ><。)

その他にも、かき氷



スーパーボールすくい♪など



お楽しみイベントもご用意してお待ちしております♡

また夏ホンダに合わせまして

今月の毎週金曜日はスペシャルフライデー☆

という名のイベント実施します!!!!(笑)




毎週金曜日にご来店していただいたお客様全員に

スペシャルかき氷を愛情こめて、お作り、

プレゼントしちゃいます♡

今月も皆様にお会いする日を、日々心よりお待ちしております♪

この記事の感想:4件
1
1
2

【太白店】 もうすぐ夏!

2017/06/30

こんにちは〜!





太白店の佐々木です(^^♪







だいぶ暑くなってきました!







もうすぐ夏!!!







ということで私たち何かを







作り始めています・・・!







途中経過をお見せします♡












何ができるかお楽しみです(^O^)/♪







そして夏の期間はレディースデイに







おいしいかき氷をご用意しております♡












営業遊佐さんに







ブログの写真撮りたいから








これ持って〜








と言って撮らせてもらいました。







このあと









食べていいですか?









って食べてました笑








暑いですからね!!食べたくなりますよね!!







そしてかき氷食べたあと歯にしみて







苦しんでました。笑







イチゴ
★レモン
★マンゴー
★抹茶
★ブルーハワイ








5つのお味を準備してみなさまの







ご来店をお待ちしています!!

この記事の感想:3件
1
2

【太白店】 ♡レディ-ス限定イベントのご案内♡

2017/06/12

昨日は天気良かったのに、本日は一転!!!

滝のように降ってきたと思ったら、止む。

何とも言えない天候にもんもんとしている伊藤です(笑)


梅雨の時期とはいえ、じめじめするこの感じ、気持も下がって憂鬱な気分になってしまうのは私だけではないはず・・・・!!(>_<)


日頃、家事や育児や仕事を頑張っている女性の方なら特にわかっていただける事と思います!!(もちろん、男性の方も!)



そんな女性の皆様に朗報です♡

(男性の方ごめんなさい;;)



今週の17日(土)

ポーラさんをお呼びして毎月恒例の

ハンドマッサージ体験を行います♪





ぜひ、この機会にお車のメンテナンスと共にハンドマッサージで憂鬱な気分をふき取りませんか?♡♡



ご来店をお待ちしております(*^_^*)

この記事の感想:1件
1

300件中 221 - 230件表示 | 前の10件次の10件