|
【太白店】 お久しぶりですいません…m(==)m 2015/01/17
こんにちは!!太白店イタバシです(@▽@)
久しぶりの更新になってしまいました!! あっというまに年が明けて気がつけば2015年… 今年も太白店を宜しくお願いいたします…(笑) さて!! またまた出ました!! Honda×じゃらん ウィンター号!!!!! 今回の特集は、、 人気温泉地ランキング!! 毎日寒い日が続いていますが、ぽっかぽかに温まる温泉旅行なんていかがでしょうか?? 太白店メンバーに紹介してもらいましょう♪ 巷で流行ってると噂の「虫歯ポーズ」で キメていただきました!!! まずは湿気に敏感な三品先生♪ 三品ですう♪私のおすすめは秋保温泉!! 太白店から30分ほどで到着します♪アクセスの良さは ピカイチ★☆ 板橋「三品さん、髪型変えました?」 三「そうなのそうなの!!どぉ????」 板橋「あんま変わんないっすね」 三「……。」 続きまして〜〜サービス佐々木さん♪ 佐々木ですぅ☆自分はおいしいものが食べれればどこでも いいですぅ〜〜 佐々木さん、ほんとに虫歯が痛い人みたいになってるよ!! 続きまして〜〜〜 入社4ヶ月目?くらいのピチピチギャル! 米沢さんで〜〜〜〜す☆ 米沢でーーす(^▽^) 私の地元に近い作並温泉がオススメです♪♪ さすが現役ギャル!虫歯ポーズがキマってますね〜〜!! 続きまして〜〜〜 温泉よりお酒が好きな石井さん!!! 石井でございます!!温泉に浸かったあとのビールはサイコーですね!!!!!!!! そうですね! 最後はサービスフロントの大友純ぴーです☆ 大友で〜〜す ん?後に変な人が。。 ごめん純君もう一枚!! 純「え〜〜もう一枚ですかあ〜〜」 …やっぱりいるなぁ変な人。。 …そんなわけで、じゃらんウィンター号はご来店のお客様に 差し上げております♪ 数に限りがございますので、欲しい方はお早めにご来店くださいね〜〜(=▽=)/
【太白店】 ついに 2014/12/15
こんにちは〜!
太白店イタバシです♪(@▽@) ついに太白区にも大ぶりの雪が舞いました!!! みしなです〜〜 (なんか鼻から雪が出てるみたいですね) まだ積もりはしなかったのですが本格的に冬になったんだなあと 実感しました(=▽=) あいかわらず湿気と格闘しているようです。 ![]() うねってます ヨン様風(みし様)
【太白店】 あと1カ月…!! 2014/11/23
こんにちは!!
太白店イタバシです♪ あと1カ月で… クリスマス!!!! 一足早く、太白店ではクリスマスツリーを 飾っておりますよ!! 暗くなるとイルミネーションがきれいです…!! ↑サービスの佐々木さんと森センパイ ぜひ見に来てくださいね!!!! (↑佐々木さんに自撮りをお願いしたらやってくれました…笑)
【太白店】 2014/11/03
こんにちは!!!(@'∀'@)/
太白店イタバシです♪ 今年もあと2ヶ月きりました!! 1年ってあっという間ですねぇ〜〜(・∀・ ) 11月なりまして、おもしろそうな雑誌を追加しましたよ!! なかでもオススメは… 「ラーメンウォーカー」最新版♪ (さわやかな笑顔で!といったのにこの表情) おいしそうなラーメンがたくさん載ってます…vvv 個人的には私は醤油豚骨スープで太麺がスキです☆ そして〜 主婦の味方・三品陽児がオススメするのはこちら! 「サンキュ!」 そして〜〜 工藤さん愛読(?)の「RUDO」 イケメンがいっぱい載ってます。 工藤さんはこれを見てオシャレに目覚めるのでしょうか…? 乞うご期待!!! 女性のお客様には!!! 「RAY」 (↑画像加工アプリでだいぶ美白に修正しました。恐ろしい世の中ですね。。) 点検などの待ち時間にお読みくださいね〜〜!! ついでに、先日会社の先輩方と「ツーリング」に行って 参りましたのでご紹介します♪(実はライダーです) まずは私の愛車 フォルツァ君♪ バイクもホンダです! 燃費は40km!!FITハイブリッドにも負けませんよ〜〜! ↑スピーカー付き!!Ipodなどの音楽が聴けちゃいます! (実際使ったことはありません笑) 愛車歴3年です! 女川町まで行きました!! アナゴ天丼がうまいのなんのって… 天候に恵まれ、気持ちよくツーリングを楽しめました!!!
【太白店】 2014/10/11
こんにちは〜〜!
太白店イタバシです♪O(≧▽≦)O だんだんと肌寒くなってきましたねえ{{(o+э+o)}} 特に夜はグッと冷え込みますので風邪をひかないように 気をつけましょう!! そして、またまた出ました、 「Honda×じゃらん」秋バージョン!! 今回もおもしろいですよ〜 女子力の高い佐々木さんに紹介してもらいましょう!! 佐々木でぇす★ 今回のグルメ特集もとてもおいしそうですぅ ちょっとお見せしちゃいますぅ おいしそうなイクラ… あとはサービスエリアご当地グルメ特集とか 工場見学のページもありますよぉ (ピースの仕方が女子っ笑) ご来店のお客様に差し上げております!! 数量限定となっておりますので、欲しい方はぜひ太白店へ〜! 雑誌も増やしましたので待ち時間に読んでくださいね♪ 話は変わりまして、次は石井さんにバトンタッチ!!! 石井でゅえす!!!\(^o^*)/ 先日の休みにゴルフコンペに行ってきましたのでその様子を 載せます♪ ついに太白店で、中村店長を筆頭に、、、 ゴルフ部結成しました!! 初参戦のMJセンパイ↓(松田☆純さん) ゴルフの上手な中村店長↓ 見てください、この美しいシルエット!!! 初めてご一緒しましたが、本当にお上手です♪ ↑美しいのでポラロイドっぽく… なんと中村店長は、優勝したんですよぉ!!!!! 私はというと、まあ、、ある意味優勝…。。。。。。 カメラマンに徹していましたので、今回は、ちょっと控えめに しました。次回は優勝するでしょうね。はい。 お客様でゴルフがお好きな方!! ぜひ、コツを教えていただけるとありがたいです、、、 O(≧∇≦*)O そんな感じで仕事もゴルフも頑張りま〜〜〜〜〜〜す☆ 石井でした〜(*^ ^*)
【太白店】 あったかいんだからぁ〜 2014/10/04
こんにちは!
太白店イタバシです!! 10月はハロウィン!!ということで〜、 10月限定で、 「パンプキンスープ」 をドリンクメニューに追加しました!! でーーーーーーーーーーーーーーーーーん (「石井大亮がアイドルソングを歌ったら」でした) ↑大友純と石井大亮であったかいんだからぁの練習中です 石「この腕の曲げ方が…」 純「…。」 石・純「あったかいんだからぁ〜〜〜」 … … ご来店お待ちしてま〜〜〜〜す!!!!
【太白店】 *10月になりました〜* 2014/10/03
こんにちは!!(@▽@)
太白店イタバシです!! 10月になりましたね!! 冬服にチェンジです♪ ↑なぜかシャクれている石井大亮です ↑ついでに池田さんも (福山さんと奇跡の2ショット…) 来月あたりからはスタッドレスタイヤのシーズンになりますね!! 買い替えようかな〜〜なんて検討されている方!! 特価品などもございますのでお気軽にご相談くださいね!! 話は変わりますが、先日山形へ遊びに行ってきました!! 前森高原へ行ってきまして、(最上町にあります) (天候に恵まれました〜) 乗馬体験と、陶芸体験をしてきました!! (同じ敷地内にあります) まず乗馬♪ 馬がめちゃめちゃかわいいのですvvv まず敷地内で練習… (意気込んでテンガローハットを父親に借りてかぶってみましたが、 乗馬とカウボーイがごっちゃになってますね) 馬も車と同じようなかんじで、、 ひもがハンドルの役割をはたします。 ぐいっと手前にひけばブレーキ、横にひけば右折左折、、、 両足で馬のおなかをぽんぽんっとたたくと、発進します! 慣れたら外に出てお散歩できます♪ 結構体が揺られますので、車酔いならぬ馬酔いしてしまいました。。。 馬の他にもが動物たちがいらっしゃって、 となりの敷地にいたのは… … 他にもいろいろ かわいい動物達に癒されました〜〜♪ ↑大自然の中ではしゃいでみました 続いて、 芸術の秋!!ということで、 陶芸教室へ! コーヒーカップを作りました!! これがナカナカ難しい… ↓ ↓ … …なんかデカい…しかもぶさいく… 「師匠!なんかでかくなってしまいました!!」 ↑師匠の手直し じゃーーーーーーーーーーーーん 師匠の手直しでこんなにきれいに仕上がりました!!! 完成は1ヶ月後だそうです!楽しみです(=▽=) 芸術の秋、スポーツの秋(先日のテニス分)が終わったので、 残すは「食欲の秋」!!!! ということで、最上町から上山市まで爆走し、 「ぶどう狩り&なし狩り」してきました(@▽@)/ 実がおっきい!! 甘くておいしかったですよ!! ナシは、みずみずしくて甘酸っぱくておいしい!!! ぶどうとナシ食べ放題で1000円でした!安い! ↓帰りに撮った写真です 秋っぽい写真が撮れました♪ …残るは読書の秋… … オススメの本あったら教えてください!!!!!(@△@)/
【太白店】 ★スポーツの秋☆ 2014/09/18
こんにちは〜太白店イタバシです♪('◇')ゞ
9月も後半にさしかかりましたが、まだまだ暑い日が 続いていますね〜〜 スポーツの秋!! ということで、私は先日、スポーツを楽しんできました!! テニスです☆泉にあるテニスコートをお借りしました♪ 巷では、錦織フィーバーで盛り上がっているようですが… 決して便乗したわけではありません(笑) 日頃の運動不足解消と体力づくりです!! チリッチばりの高速サーブを繰り出す相方… それに対して私はエアバシで反撃!!!!! ルール完全無視で、2時間みっちり試合をしました!! (といってもラリーが続くことはほとんどない) どっちが勝ったのかはよく分かりませんでしたが、 とてもいい汗をかきましたよ〜〜 そして自分の体力のなさを痛感しました。。。。。 でもとても楽しかったので、 また機会がありましたらやりたいと思います! テニスおすすめで〜〜す(*・∇-)☆ 話は変わりますが、営業の池田さんがイメチェンしました ので、写真を載せておきます。 ビフォー↓ どうでしょうか…??コメントお待ちしています(笑)
【太白店】 秋ですね♪ 2014/09/08
こんにちは〜(*'▽')ゞ
太白店イタバシです!!! あっという間に夏が終わり…秋がやってきましたね〜〜 太白店のショールームも、秋の装いです…☆ キッズコーナーも、ハロウィン仕様になっておりますよ〜 最近、キッズコーナーに新しい仲間が増えました!! ライトニングマックィーン!! かっこい〜〜 中はこんな感じで、 ちゃんと運転席があるんですよ〜〜〜! いっぱい遊んでくださいね!! それからもうひとつ、 トミカのホンダカーズ!!(笑) 以前お客様に「トミカのホンダカーズがあるんですよ〜!」 と教えていただきまして、 数々のおもちゃ屋を探し回り、約一年、やっと見つけました〜!!! (ヨドバシで見つけました!ヨドバシ最強です) ショールームには赤いエヌワンがおまちかね 駐車場には、ピンククラウンがいらっしゃいますね (アコードに代替ですね) ぜひ見に来てくださいね(=▽=)/ ついでに最近の旅行日記で〜す♪ 先日、奇跡的に友達と2日間休みが合致しましたので、 山形のかみのやま温泉へ一泊してきました!! 「月の池」さん ↑外観です オッシャレ〜〜〜ぃ とてもステキな宿でしたよ!! まず、インテリアがいちいちオシャレ!! ↑ロビーです。オッシャレ〜ぃ ↑ウェルカムスイーツです。オッシャレ〜ぃ ↑ロビーには、フリードリンクコーナーがあり、 宿泊客はいつでもドリンク飲み放題なんです! コーヒーも、私の大好きな挽きたてコーヒーです☆ 夜になると、ワインも飲み放題になるんですよ!! お料理も抜群に美味しいのです 山形牛のステーキ、、、 山形風芋煮(しょうゆ味もおいしいですね)、、、 最近釣堀でお世話になったイワナ、、、(盛り付けもオシャレ) 右上の茶碗蒸しのようなものは、 月の池さん看板メニュー「だだちゃ豆の秘伝流し」です これがめちゃめちゃ美味しい…(;_;) 食事が終わった後に、なんと 「お夜食にどうぞ〜〜」 ということで焼きおにぎりをいただきました〜〜!! なんという心遣い!!! 温泉もステキで、露天風呂に冷酒サーバーがあり、 温泉につかりながら冷酒を飲んでいい感じになりました(笑) なんて贅沢なんだ〜〜(@△@;) 「月の池」めちゃめちゃオススメです!!! 仙台から1時間ぐらいで着きますよ〜〜
【太白店】 コーヒーが!! 2014/08/23
こんにちは〜(@'∀'@)/
太白店板橋です♪ 以前お話しさせていただいてましたが、 この度、太白店のコーヒーが、 おいしくなりました!!\(^∇^*)/ なんと、ハイテクコーヒーマシーンを導入し… ↑デロンギ製 一杯ずつ豆から挽いてます!淹れたての香りが楽しめますよぉ♪ 以前のコーヒーと比べてみると… ↓ 一目瞭然!! 一目でおいしそうって分かりますね(=▽=) なんといってもこのクレマ!!!! 本格的〜〜♪ 石井さんに味見してもらいましょう 石井さん、うまいからちょっと飲んでみ いやいや、コーヒーなんてどれも同じですよ〜〜 私は騙されませ …だいぶ食い気味でうまい!とのことです (そしてなぜか白目) お客様にも大好評です! 挽きたてコーヒー、ぜひ一度飲んでみてください!! スタッフ一同お待ちしておりま〜〜す☆
|

1
1

1
1
1
1
1
1
2
1
1