【大河原店】 久しぶりの更新となりましたm(__)m
2013/11/23
大河原北店改めまして大河原店業務の鈴木です(*^_^*)
今日も天気がいいですね♪
あぁもし今日がお休みだったらお布団や毛布なんかも洗えちゃうのになぁ・・・なぁんて(笑)
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・m(__)m
11月1日より新車販売拠点及びサービス工場拠点として営業を開始し、もう少しで早1ヶ月です。
スタッフ一同新たな体制の中でより一層お客様に満足して頂けるよう、精進して参りますので今後とも大河原店をよろしくお願い致します。
実はデジカメを忘れてしまいまして、写真はまた後日アップします!!
最近めっきり寒くなって、冬が近づいているんだなぁと朝夕は特に感じますね。そろそろ道路の凍結や雪道が予想される時期になりましたので、早めのタイヤ交換とくれぐれも運転にはお気をつけ下さいm(__)m
|

1