【大河原店】 大人の階段のーぼるー♪
2013/09/08
こんにちわ(^^)★
業務の大内です!!
9月に入りまして、暑さが和らぎ過ごしやすい気温になりましたね。
しかし制服の半袖は少し肌寒く、先日カーディガンを出しました(^^)
天気も雨だったり曇りだったりですが、体調は崩されていませんか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけてお過ごしください★
今日は8月の夏休みのお話をしたいと思います!
夏休み中に母方の親戚の集まりがありまして、松島でランチしてきました♪
「海音(うみね)」というレストランの「夏ランチ」なるものを予約したのですが、お弁当と、焼き物でホタテのバター焼き・・お昼から贅沢な食事をしてきました♪
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、松島の「夏ランチ」は地元の食材を使ったお弁当のコンテストがあり、それに入賞したもののみを「夏ランチ」として提供できるというものなんだそうです。
入賞したものしか認められないので、ちょっと特別な感じがしますよね♪
なので、毎年いろんなお店の夏ランチが食べられるということなんです。
これから「冬ランチ」も出てくるみたいですので、気になる方はチェックしてみてください★
|
