【中山店】 ウキウキ気分♫
2015/05/01
こんにちは、中山店CA(カスタマーアテンダント)の阿部です。
5月になったということで ←どういうこと??関係ないかも。
店舗入口にプランターを置いてみました✩

✿があると一気に春らしくなっていい感じですね。うんうん
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

世間はGW真っ只中で(´-ω-`)うらやますぃ〜限りです。笑
そんな中、ホンダカーズ宮城は通常通り?営業中ですので、
みなさま、お車ご覧に来てくださいね!

5月になったということで ←どういうこと??関係ないかも。
店舗入口にプランターを置いてみました✩
✿があると一気に春らしくなっていい感じですね。うんうん
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦
世間はGW真っ只中で(´-ω-`)うらやますぃ〜限りです。笑
そんな中、ホンダカーズ宮城は通常通り?営業中ですので、
みなさま、お車ご覧に来てくださいね!
|

2
2
1
1
2

1




1